♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



この間の水曜日に母と当選した

ウナギ食べてきました!!



うな富士さんの
上うな重

上ひつまぶし

こちらで当選してました!
ウナギふわふわ♪
大変美味しかった!!!


なのに、、、
なのに、、、悲しい悲しい悲しい


半分ぐらいしか
私は食べることが出来なくて泣き笑い
あっ、母は完食してました!

残したのをお持ち帰りできますって
書いてあったのでお願いして持ち帰りにさせてもらいました不安
本当にすみません。。。

あれ?
こんなに私は食べれなかったかな???

って思ってた、その夜スター

風呂後に強烈な寒気に襲われ、、、

歯をガチガチ震わせながら、
布団4枚かぶって、
がっくんとけーくんに手を握ってもらい
温めてもらいながら9時に就寝ふとん1

2人にお世話してもらったバブ母です。。。

そしたら、
その夜中に39.2℃の発熱悲しい

今度はハフハフしながら寝ました不安

見事に風邪をひきまして、、、
木曜日は仕事お休みしました泣き笑い

しかも、丁度その時に生理も始まり、、、

どうやら、
風邪
生理
花粉症
のトリプルコンボしたネガティブ

こんなコンボいらない。。。

風邪の発熱
喉の痛みとたん
花粉症の鼻詰まりと鼻水
生理痛の腹痛と頭痛

がいっぺんに来た悲しい

そのため、がっくん、けーくんを送り出して
木曜日は1日中寝てましたふとん1

熱は1日で下がったので
金曜日は出勤しましたが、
身体も動かず、
頭も働かず、、、
ボケっとしてました💦💦

鼻詰まりと喉やられてて声が出ないしさ悲しい

早く休みなー!
って言われたw


本日はかかりつけの耳鼻科へ行ったんだけどさ、
私は開業してすぐからお世話になってるんだけど、いつの間にやら人気クリニックになっちゃって笑い泣き

年々、診察受診するのが困難に。。。

チケット待ちのように朝一にWeb受付でさ、

Web受付開始から34秒で私は77番の診察番号で、
1分とたたずに110番まで埋まって受付終了してた真顔真顔真顔

優しい先生だから人気なんだよね魂が抜ける

ついでにがっくん、けーくんも診察してもらったら、
がっくんは花粉症もあるけど、
風邪ひいてるって!!!

私の風邪はがっくんからだったのかー悲しい

けーくんは元気ですねって
耳掃除してもらった😂❤️

とりあえず、花粉症の薬と風邪薬貰ったから早く治りますように笑い泣き


そろそろ当選報告もしなきゃなー😫💦

何件かはきてますよ!

その場系は全滅してるけど。。。