♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



疲れてます泣き笑い

お疲れ様です。



でも、昨日で疲れてたことは1つ終ったのでホッと一安心💦


実は職場で安全大会と新年会があって、

小さな職場だからパートも

普通に駆り出されて泣き笑い



私自身も、
パワポ作成して壇上で話をしたり、
余興のお手伝いや、
準備にてんやわんやでした魂が抜ける


パパが帰国してたので、
家のことと、子供達のことは
パパに全部を任せて、
帰宅22時だったよネガティブ


しんどかった。。。

お酒飲めたけど、
それどころじゃないからチャンポンしてるのにちっとも酔わないw

無事に終わって本当に良かった泣き笑い



私の話はこれぐらいにして、

当選報告でーす!!✨


⑰ニベア
冬のメイクも瞬感するん落ちキャンペーン

PayPay2000ポイント



この間応募したばかりなのに?
と思ってみたら、
抽選は2回あるんだね!!知らんぷり

後半も応募しよーっと目がハート


⑱CLEAR✕ストリートファイター6

Wチャンス QUOカード1,000円分


え??驚き
デジャブ感あるQUOカードw

当選報告⑯で本賞当ったのに、、、

この記事。
Wチャンスも当った!目がハート

あれ?2口応募だったんだ?
ってなった笑

2回も届いてうれしぃ目がハート

そして、、、本日届いた大物!!


⑲ナフコトミダ✕はごろもフーズ

うな富士 お食事券✨


名古屋に5店舗かまえてる
うな富士っていううなぎ屋さんみたいで、
上うなぎ丼
上ひつまぶし
上うな重
から2品選べるみたいなんだけど、
メニュー調べたら、、、



1品5,170円!!

2品で10,340円よだれ

これは大物ですわひらめき

うなぎ大好きな母を誘ったら、
名古屋まで遠いのに
行くっ!
って言ってくれたニコニコ❤️

うなぎ楽しみすぎる☺️


 

 

 

 

 

 


明日もヤマトさんと佐川さんが届くみたい!
なにかな?なにかな?ニコニコ

企業様ありがとうございました!