♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



懸賞報告もあげたいんだけど、、、
 今日はべつの話。

けーくんの
ラン活もゆっくり始めようかなぁとニコニコ飛び出すハート

がっくんのときのラン活はこちら。

けーくんのランドセルの要望は

青いランドセル!ニコニコ

だそうです。

青が大好きなので、青いランドセルが候補です。

私的には
青くて
軽くて
牛革とかではなく強いクラリーノ
のランドセル希望!

安ければ尚良し!

まぁ、ゆっくり始めればいいかなぁ。
と思ってたら、

だーいぶ前にカタログ希望していた
ララちゃんのランドセルからカタログが届きました!目がハート

ペラペラ見てたら、
たまたまけーくんの
ドンピシャのランドセル発見!!

けーくんに見せたら、

これにしようかなー目がハート
って乗り気✨


因みに、これです。

今のランドセルって本当にかっこよ!!
お値段は可愛くない、77,000円泣き笑い

まだ、新しい商品みたいでHPには出てこなかった。

しかし、ちょっと青が派手かなぁ。。。💦
がっくんに聞いたら、クラスの男の子皆黒色って。、。

でもけーくんの希望の青色ってこういう鮮やかな青色なんだよね。
ネイビーみたいな色じゃないんだよ驚き


でも、アディダスだからカッコイイし、
けーくんには似合いそう🤭✨

今のところこのランドセルが
第一候補です✨

実際に購入には
今回は色んな企業が一斉に集まるランドセル展示会に行こうと思ってます!

やっぱり、安い買い物じゃないから
実物見たいよね真顔

展示会までにカタログでも集めて眺めて候補を決めたいと思います✨

皆様のラン活もそろそろかな??

ラン活ブログも楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート