butachamさんのブログ
最近また
昨日は休みだたけど
お客さんと
一緒に働いてた子と
よく飲みに行く店の部長と
錦にでてたよ

そのお客さんは
飲みに行く店で
知り合ったから
仕事後よく飲んだりするし
プライベートでも
飲みに連れてってくれる人なの

和民いって
ご飯食べて
キャバクラ3件回った

モンローにもきてくれて
たらんちゆら祭りと
テキーラ祭りで
かな~りへろへろんだた(笑)
んで最終的に
よく飲み行く店に
8時すぎまで
飲んだくれてた

久々に
飲んだくれたよ

また
みんなでキャバクラ
いきたーい

5件行ったのとか
頑張りました

今日から仕事
頑張ってきまあす

かな~リの放置
最近ヒマがなさすぎて
死んでます
仕事終わったら
2時間寝て
家の家事とかやって
仕事。。。
みたいな毎日!!!
ゆっくリ
丸1日寝たい!!!
昨日は
早上がり無理矢理させてもらい
整体マッサージ行ってきた
まぢ気持ち良すぎて
爆睡しちゃたよね(笑)
終わって帰宅して
2時間寝て家事
あんかけパスタ
今日の夜ご飯にしたの
まあまあの
きよーも仕事
頑張ってきまあす
ぐっばー(´・ω・`)
胃が気持ち悪くて
昨日は久々に
飲みまくりました~(;ω;)
前一緒に働いてた子と
お客さんと同伴し
とりあえずしやんぱん2本!
酔ってるからくしゃくしゃ(笑)
2日ぶりの酒で
酔っぱらいが早かった
その後
他のお客さんがきて
お酒~(ω)
んで
3時に上がって
同伴したお客さん達の所に
行ってアフター★!
久々にりばーす.
んで
社長に呼び出され
後から店にきてくれた
お客さんの店に行って
ここでは
飲む度にりばーす(;ω;)
しんどかった~
でも
楽しんだけどね
7時前に店でて
みーちやんが満開に
いる!って話しだたから
顔だしに~
べろべろで
久々に
満開行った(笑)
ソッコー
しんどかったから帰ったけど!
久々のお酒は
きついー!!
今日はゆっくり
休みま~す
ぐっばーい(´ω`)

