butachamさんのブログ -2ページ目
暇だから
今日は
今の今までヒマだたよ
金曜日なのに
やばいねーん!!!
髪暗くなたでしょ?
黒メッシュとか
早く明るくしたい~
って
的な。
ん~後4時間半
仕事頑張ってきまあす
ぐっばーい(ω)
ひさしぶりー
そーいやあ!
昨日パスタつくったお~
和風きのこパスタ
んでもって
緑初挑戦的な
きのーは
髪暗くしてからの
出勤は初だったんだけど
好評悪くて
へこんでた(笑)
また
仕事頑張って
も
終わっちゃう~
しかも
天気めちゃ良すぎやん
昨日は予定あったのに
ぶっちされて
ひきこもってた(笑)
今日も休みだけど
予定曖昧だし!!!
でも
こんな天気いいから
若干ぷりんなので
美容院に今から
いってくるの~(ω)
その後は
ドンキー行ってくる
久しぶりの
ドンキー(笑)
そっからは
予定が曖昧だから
ひーまー!!!
でも遊ぶかもしんないから
まぢ萎え~
せっかくの
なのに!
とりあえず
美容院に行ってきま~

