いよいよイチコイも終盤…。 | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週見てるイチコイ。。ドキドキ
いい具合にリダの曲や竹内まりやの曲が入って来て
ドラマ盛り上げてます~ニコニコウインク
でも、思っていた以上に切ない…。
毎回泣けちゃう~~えーんえーん

このドラマの主人公、あかりを好きなのに、わけあって、嫌いになったといい…おそろいのストラップを川に投げたり、彼女が書いた2人の思い出のストーリーのマンガを破ったり…
彼女を遠ざけようとして、彼女を傷つけた彼…郁巳。
そんな傷ついた彼女が郁巳の仕事上の知り合いから危ないめにあいそうになった時、郁巳はあいつを傷つけないでくれと懇願する。体を張って助けてくれたのが幼なじみの大和。ぼこぼこされたけど、あかりを守って、告白したけど…大和ごめんね。って…あかりは郁巳の事が忘れられない。

~これまでのストーリー~
1番最初にあかりの親友が大和に告白したけど、大和はごめん!って…きまづくなるかな?って思ったけど…
これからも友達でいてくれるよね?って元の関係に戻れたみたい。
あかりの親友がひょんな事から郁巳と知り合う。その後、気になる人になるのだけど…
その気になる人があかりの好きな人、郁巳だとわかって、郁巳が親の借金を肩代わりした事からあかりを遠ざけてた事がわかった。それを知ったあかりは郁巳に会いに行く。
プレーボーイの星野も、以前、本気で好きだった彼女に裏切られて、恋愛に臆病になってしまい、遊びでいいやって…投げやりの気持ちになってた事をあかりに明かした。
あかりと出会って、恋愛してた時の気持ちを思い出せたみたい。。

あかりと郁巳の事を全て知ってて…
いつも郁巳の事で悩んでて…気づくと自分の前ではあかりがいつも泣いている場面に出くわす星野。プレイボーイの男の子星野にも心の変化が現れる。。
最初は星野の事、軽いヤツで、すぐ口説くし、
プレーボーイだから警戒してたけど…
星野の写真を見て癒されて、そんなに悪い人ではなさそう。とあかりが思えてきたところ…。

星野に、好きな人の事、無理に忘れる事ない。それだけ本気で好きだったって事でしょ?!

一緒に過ごした時間とか…
言ってくれた言葉とか…
あったんだな!って…
あかりのマンガを読んで思い出した。って…。


あかりが、
郁巳にお前はあんなもの(ストラップ)なくても幸せになれるよ!って言われたのが…
私には、お前は、俺がいなくても幸せになれるよ!って…言ってる様に聞こえて来て…えーんえーん

あかりはどちらの恋を選ぶのかな?…。

今夜23時~#6 AbemaTVで放送します!!

このオープニング曲『Pure Love』は
リダが、台本を読んでから作ってくれた曲でした。
本当に本当にいい曲~~!

リダ ありがとう~口笛チュー



そして、
先週、最終回だったHAJIKOI …。
文句なしの最終回で本当に本当に良かった~
最高の最終回でした~!(o^-')b 

深キョン…塾講師なのにお色気ありの衣装でまた、それが可愛いかったウインクウインク
たまたま、見た深キョンのインスタでドラマの主題の『Happy Birthday』を弾いてる動画を見て感激しちゃった…。💅飾りネイルがピアノ🎹の鍵盤にカチカチ当たってたけど…丁寧に弾いてくれてて…深キョンの人柄が溢れてたなぁ~照れ照れ

ピンク頭の横浜流星…インパクトありすぎ~爆笑爆笑
でも、役はとってもハマってた~ニヤリニヤリ
勉強してる時の長い前髪の隙間から見える長~いまつげが印象的でした!


若い頃はトレンディドラマ大好きで
毎日録画してまで見てました。

韓国ドラマにハマってから…
いつからか…ここしばらく、日本のドラマ面白い!って思えなくて…
ずっと見てなかったのだけど…^^;
去年くらいからまた、見る様になりました。。
感動するとすぐ泣いちゃう…最近は。爆笑爆笑

また、楽しい、面白い、ドラマやってくれたら
嬉しいなぁ~(*^^*)

新ドラマに期待したいです!