5tionのホワイトデーライブ行って来ました! | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に5tionメンバーに会って来ました!ウインク照れ

16日(土)17日(日)21日(木)の3日間…
ホワイトデーライブでした!



アメリカでのPV撮影🎬での様々なエピソード話には
びっくり👀でした!
車がぬかるみにはまっちゃって…
救出しようとメンバーみんな泥んこになり
大奮闘したみたいです。(>_<)
あと、
あのカッコいいオープンカー返す途中…エンストしたり…^^;
下の写真はエンストする5分前の写真だそうで…
とっても素敵な笑顔のメンバー。。
私のお気に入りの1枚になりました!📷

ライブでは、メンバーのソロ曲も良かったし、
カバー曲も素敵なハーモニーが聴けました。


アンコールの時…メンバーが会場に降りて来て
飴を手渡してくれました!キャンディーキャンディー
とっても嬉しかったです。。
ファンを想うメンバーの優しさがひしひしと伝わって来ました。
歌いながら歩いて来るメンバーもうオーラが半端なくて衣装もカッコ良く、マジでヤバかったです!(*^O^*)
自分のパートのところではその場に立って歌ってくれるので本当に本当に素敵な5tionでした!

飴の渡し方もそれぞれ皆、違うので普段見れない姿も見れてとっても楽しかったです!ラブ照れ口笛
全員もらえたから…ちょちょちょ嬉しかった~
メンバーの気遣いがとっても嬉しくて
感謝感激したイベントでした~(*^^*)v

また、日付変わってもう今日だね~
卒業シーズンにちなんで、
卒業イベントだそうです!
学ラン着るのかな?
大事な第2ボタンを抽選でプレゼントしてくれるらしいです(^.^)

下のポスターも素敵ですね~ダウンダウン


私は仕事なので行けませんが…(>_<)
行かれる方は
今日も楽しんで来て下さいね~(o^-')b 

どんなイベントになるのかしらね~!(*^^*)(^o^)/~~

マリンさん…写真UPしてくれるかな?~ ^^;
見れるといいなぁ~ウインク爆笑


明日も良い1日をお過ごし下さい!




もうひとつ…嬉しい事が…
ライブから帰宅したら、
封書が届いてました。。
開けてみたら…リダのからのホワイトデーカードでした!


リダありがとう~!(*^^*)
宇宙神が書かれてる。ニヤリニヤリ
ソウルでのサイン会で宇宙神書いてもらってる方もいましたね!
リダもホワイトデーのプレゼントに手作りクッキーを準備してた動画を見ました。
何度も失敗しながら作ってたから…
でも、とっても楽しそうでした~(笑)(^.^)
当たった方は感激だったでしょうね✨✨




(画像は動画からお借りしました)



Wの幸せを感じた日でした!



5tionもリダもfighting❗