4月半ばに植え付けた水耕栽培のトマトが絶好調で現在

         畳一畳くらいの棚の上一杯に広がってきた

 

 

    植えて一週間位たった株

      

 

     一か月くらい経過するとかなり大きくなり実も付き始めてきた      

         

 

  6月半ばになると実はさらに大きく    

     

 

    現在の幹の下のほう、葉欠きをして下の方には葉が無い

                   

 

  上の方には畳一畳くらい葉が生い茂っている

      

 

 

    中玉トマトが沢山生って色も赤くなり始めてる

            

 現在全部で600個位生って居るが、水肥の方も消耗が激しくて毎日6リットルくらい追加している

  今後のことを考えると恐ろしくなる、真夏になったら毎日何リットル消耗するのだろうか