そう簡単には | 劇症1型糖尿病日記

そう簡単には


こんにちは知らんぷり


G7のモニターが行方不明不安
子供達にも探してもらって30分後

ゴミの中に入っていた真顔

有り得ないよねびっくりマーク
誰よそんなことしたのびっくりマーク

入れたんだね私がえーん


ブロガーさんにコメントしたら
名前間違えるし…本当すみません⤵️⤵️⤵️

自分が嫌ですえーん





まずは血糖値


写真が撮りづらいんだよね真顔
上手く写らない真顔


画面の左のほうを見ると分かりますが
昨日は外食したため🍴
やはりかなり上がりまして昇天


起きてからは200超えたり午前中には低血糖アラームなって昇天


現在は落ち着いたのかこれから下がるのかってとこですね…って言ってたら


なんなんだかよく分かんない

計算して打ってるんだけど

こういうの最近多いネガティブ


簡単に言えば
インスリンが多かった真顔


でもね、簡単に済まないことあるんですよちょっと不満

分析したって
経験値積んだって

体調、ストレス、その他諸々…

分かんないよもうえーん




とっくに梅雨ではないのに
髪の毛ボッサボサでちょっと不満

美容師さん曰く
「これはクセ毛だから、矯正したら?」

で、やってきました指差し

始めてから2時間半後✂️
洗って乾かしヘアアイロンで超ストレートキメてる


キングダムの山田裕貴笑い泣き


もう終わりかと思いきや
また何か塗りだしてびっくり

「真っ直ぐだし、もう終わりかと思いました…不安

「いやいや✋そんな簡単には終わらないよ!高いお金かかってるんだからウシシ

結局 全4時間真顔

お陰様でツルツルですびっくりマーク

白髪染めは色が入らないから後日…不安


白髪がピンピンしてます泣き笑い