持つべきものは | 劇症1型糖尿病日記

持つべきものは


昨日は私の昔を知る友達と会ってきましたニコニコ

もう6年くらい会ってないのでドキドキしてたのに


昨日も会ったっけびっくりマークはてなマーク

ぐらい向こうは普通で真顔

見た目もだし、性格的にもほぼ相変わらず素敵な人だったニコニコ


日々のぶっ飛んだ話をしても

「やっぱりね!bu-kaらしくて良かった!全然変わってないね爆笑

って言ってたニヤニヤ


お店もずっと行きたいと思っていたところへ


多いかなって思っていたんだけど全然平気でニヤニヤ


ただ、糖質は未知の世界昇天


ルムジェブ2単位を間隔開けて4回くらい打ったかな…

結局3単位くらい足りませんでしたねイヒ


でも急激な上がり下がりはなかったので


私偉いニヤニヤ笑



4時間ぐらい居座ったけど話足りず泣き笑い

色々聞いてくれたのでスッキリ照れ

今度はどこか旅行行きたいねってニコニコ



家に着いてから、大切な友達とも連絡取れてラブ

元気出たニヤニヤ


とても良い日になりましたニコニコ愛愛愛



今日の血糖値



昨日は仕方ない昇天


今日のお昼は職場の定食を食べなきゃならなかったショボーン

だからめちゃめちゃ上がってる不安

絶対体に悪いよな定食…真顔


今日は休日出勤の帰宅後、相変わらずのストレスは受けましたが、昨日のお陰で流すことが出来ましたプンプン



友達にお土産もらってひらめき飛び出すハート飛び出すハート

私も買っていこうと思ったんだけど、この前他の友達で失敗したので辞めてしまって⤵️

やっぱり次は用意していこう悲しい



持つべきものは友


これはとても響きます照れ愛愛愛