後半の続き | 劇症1型糖尿病日記

後半の続き


東照宮を後にし…

猛烈な階段と御朱印のお陰で汗だくえーん

宿へ戻り、とりあえずシャワーを浴びてニヤリ


夕食は外で食べますニコニコ


お洒落な建物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お店の中も雰囲気が素敵で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


注文したものは…



湯波と干瓢のサラダ

ロールキャベツ

チーズケーキ


ライスを持ってくるときに、グラムを教えてくださいって言ってあったのに忘れたようでちょっと不満

バイトのような方だったのでそのままにしちゃった真顔


小ライスが思いの外少なくて笑った泣き笑い多分80グラムぐらいだと思うあせる



ロールキャベツ1個  5センチ❌10センチくらいが2個


こんなの食べきれないって…不安


って思ったらマジのロールキャベツイヒ


ちょっと写真が悪すぎるので載せませんが

挽肉がキャベツの半分も入ってなかったので

なんとか食べ切れました泣き笑い


チーズケーキは土台?も柔らかくてニコニコ

美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート



勿論、どれも糖質は不明真顔


今までの経験を振り返り💉


結果、宿へ戻ると低血糖アラーム鳴りましたショック


旅行の時は、普段と違う過ごし方をしているので、血糖値はなるべく上げすぎず下げすぎずを心掛けるしかないのかな真顔





そして宿でトラブルがおき…


宿の方がちゃんと対処してくださり、最後まで対応していただきましたので、詳しくは辞めておきますが真顔



夕食のライスもそうだったけど


トラブルは言うべきか黙っているべきか悩みます🌀


せっかく利用しているのに黙っているのは…


結局こんなことまでしてもらってしまった…



言っても言わなくても悩んでしまう⤵️⤵️⤵️


トラブルは起きない事がお互いのためだなってキョロキョロ


自分の仕事の時も気を付けようって思いました知らんぷり




 まだまだ続きますニヤニヤ笑