1泊2日の初日前半 | 劇症1型糖尿病日記

1泊2日の初日前半


こんばんはニコニコ


無事に

日光着きました🚗

来るに際し、ちゃんとATMにて諭吉さん10枚出て来ましたよニヤニヤ
渋沢さんが1枚も混ざってなかったのが残念ですがちょっと不満


ナビに騙されながらも
時間通りに到着指差し


数年前に1人で来たんだけど
東照宮だけだったので
色々行きたい照れ


まずは華厳の滝へ向かいます



いろは坂びっくりマーク

分かりにくい泣き笑い


行きは第二いろは坂


帰りに分かったんだけど

いろは坂は一通なんですね知らんぷり


小学生の時に通ったところを自分で運転するって感慨深いっす照れ




まずは腹ごしらえ




湯波を食べに来たようなもので

これがほぼメイン泣き笑い

もう帰っていいくらい?


でも帰りませんよちょっと不満


食べ足りないので、明日にでもまた何処かで食べるか泣き笑い


美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして華厳の滝へ


行く前に



ゆばナゲットニヤニヤ笑


中は湯波とネギとほうれん草


これが美味しいんです照れ


ご馳走様でした愛愛愛



そして本当に



エレベーターで下りて観に行くんだけど

涼しいというか寒いくらいで💦💦



流れが凄かったな



人がけっこういてゆっくりは出来ず


でも小学生以来振り

良かったですチュー



さて次は…


東照宮ですニコニコ