息抜き | 劇症1型糖尿病日記

息抜き


こんばんはニコニコ

本日現実逃避です💨

1人で車を走らせアウトレットへ💨💨


土日は混むもの

って思ってるのでお出掛けは平日ばかり

渋滞覚悟で臨んだので多少の渋滞は気にしない知らんぷり


思ったよりアウトレットも空いていて

お昼も全然大丈夫で




チーズガーデンの…ランチちゅーラブラブラブラブラブラブ

くり抜いたパンにチーズが入っててひらめき

美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート

もちろん糖質は勘




これでは分かりませんね昇天

そして、センサー交換だったので誤差が酷くて不安

オマケにアルコールも入れてしまったので

何がなんだか分かんない状況凝視

夜は



フレンチニコニコ


これも糖質未知の世界昇天



いいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



現在幸せなのでちゅー笑笑笑



今日はここまでニコニコ