その後 | 劇症1型糖尿病日記

その後


さてその後です


気になったからクリニックに電話した

折り返しと言われて待ち


結局

白血球は熱があったり脱水とか色々な不調で増えるて上がることがあると

血液検査の結果は1か月前のもので、その時に熱があったり特に何も無いので問題ないだろうみたいな

白血球の数値には色々何種類があるから、詳しくどの項目が多いとか分からないから、今回の検査の項目を、増やしておいたので次回の受診の時にって

掻い摘まむとこんな感じでした真顔

きっと余りにも酷ければ、早めに連絡来るかなって

待つしかないっす真顔


少しは気持ちは落ち着いたけど
1か月で4000も上がるのか?

尋常ではいられませんよ不安



血糖値


そんな最中、血糖値はボチボチ凝視

でも仕事も終わりくらいから頭が痛くてたまんない⚡
カロナール飲んで1時間以上経ちますが

効いてこない不安




ちょっと前進したかな?ってことが

私、ある資格を取りに行こうと思って申し込んだ知らんぷり

何気なく上の子に
「一緒にやる?」
「うん」
「……やるの?不安
「うん」
「……申し込むよ?不安
「うん」

何でよ真顔

あれだけ何をするにも面倒くさい、やりたくないだったのに

意味分かんない真顔


でも申し込みました真顔


受講料がなかなかお高いんでね……
やっぱ辞めるって……

もし言われても動じません笑い泣き


今日も気が休まらない一日です昇天