よく言うよね | 劇症1型糖尿病日記

よく言うよね


お疲れ様です知らんぷり

月初めの割に忙しくなかったひらめき


慣れてきたのかなひらめき

よく言うよね私ニヤニヤ
って思ったけど


考えたらこの仕事3年目だ真顔




血糖値


食べた物のせいですちょっと不満
食事の前には下がってるもんね凝視



家に帰ってきたら上の子が

「昼飯なんか不味かった真顔

私が作ったカツでカツ丼真顔

「お昼どーだったびっくりマークはてなマーク
下の子のお昼も同じだったからLINEしちゃったちょっと不満

凄く美味しかったってよ真顔


夕食も
「なんかちょっと……濃いところもある真顔

聞いても無いのに

よく言うよね真顔