してなかったらしい… | 劇症1型糖尿病日記

してなかったらしい…




このブログ

昨日の夕方入力して投稿













してなかったえーん


こんなことも忘れる私……





こんばんは知らんぷり


今日も読書でした📖

クスノキの女神を早く買いたいので

クスノキの番人を読み終わらないとちょっと不満

まー、読めば眠くなりますよ💤

その合間にゲームも

そんな一日でした昇天




血糖値


前日は寝てから朝まではそんなに下がらなかったので

血糖値119で寝たら
もちろん夜中に低血糖アラーム鳴りました昇天

ブドウ糖2個で様子を見ようと…💤

4時半にふと目が覚めたら89➡
無事に朝を迎えましたニコニコ




昨日また買ってしまった


手作りプリン🍮愛愛愛

愛して止みませんニヤニヤ笑笑笑



でも
生クリームは固くなりガーン
プリンも分離し始めるんじゃ…

ぐらになっていて不安


教訓

買ったらサッサと食ええーん