辞められない | 劇症1型糖尿病日記

辞められない


こんにちはニコニコ


今日は美容院へ✂️
もちろん1番の目的は
白髪染め泣き笑い
直ぐ出てくるんだよねぼけー
白いのあると見た目に凄く影響出る
髪の毛だけはいい女でいたいので
まだまだ辞められない泣き笑い


お昼はサンドウィッチ買って帰ったけど上の子もいるから足りずちょっと不満
これも食べた


右のすっぱムーチョ

何を食べているのか分かんないくらいメチャクチャ酸っぱかった笑い泣き


血糖値


センサー交換後の誤差100以上でスタートしたので
G6は当てにならず無気力

寝る前122でそのまま寝たら0時半くらいには低血糖アラーム鳴りましてガーンガーンガーンその後もまた鳴らしてしまい💦

結局ブドウ糖7個食べた昇天
って事は…血糖値に換算すると125

単純に考えたら寝る前の血糖値分勝手に下がったゲロー

怖いよね〰️凝視


そろそろブドウ糖とはなるべく縁を切りたいところだけど、辞められないわ…えーん


アンメット
また今日も見て目がハート

何度目だから分かんない三瓶先生がミヤビの作った焼肉丼を食べて涙ぐむとこ

未だ一緒に涙ぐんでる泣き笑い

当分アンメットも辞められないニヤニヤ笑