早い復旧を | 劇症1型糖尿病日記

早い復旧を


お疲れ様です真顔


もうかれこれ4時間


具合が悪いネガティブ



15時くらいになんだか具合悪い…って思ったら
G6で88➡

一昨日からセンサーエラー多いなって思ってたら
今日交換の日だった真顔
またエラーかとも思ったけど、 体感的に間違いないし、ましてやもっと低い可能性も不安


針刺して本当の低血糖だったら嫌だなと思って


ブドウ糖2つと、このラムネを何粒か食べた

100越えたと思ってほっといたんだけど
具合悪い無気力

でも少ししたら低血糖アラームが鳴り不安

70➡

帰りの時間になったけど
運転ヤバそうだったから車の中で休んで不安

ラムネ半分以上食べちゃったあせるあせるあせる

ガソリン入れたり買い物して帰って

夕食作りも辛くて
甘いカフェインレス飲んだけど

食べ終えた現在も具合悪いネガティブ
ドキドキ収まらず



こんな時に限って交換


食べる前に針刺したから
もう刺したくないし


月のもののせいか
暑さのせいか


早く復旧してくださいえーん