失敗と成功 | 劇症1型糖尿病日記

失敗と成功


こんばんはニコニコ


時間的には多分こんばんはだけど
外はかなり明るい知らんぷり

今日も暑かった無気力


上の子を外に連れ出そうと思って

「お昼は肉か魚を食べに行こう」
「何でもいいけど」
「あっ、す⚪丼もありだな」
「じゃー、す⚪丼で」

結局テイクアウトで家で食べた

失敗ショボーン

言わなきゃ良かった

意味ねー真顔



仕方ないので、私はピザ食べようと





手軽に低価格で石窯ピザがいただけて最高ちゅー愛飛び出すハート

でもこれは注意しなきゃならないやつ指差し

100㌘あたり糖質28.2

計算したら糖質51くらい
間違ってなきゃ…多分ね…不安


血糖値

ピザは攻略できたらしい指差し

でも買い物行ったら売ってた
先日見つけた最高に旨いプリンニヤニヤ笑

これもちゃんと計算したら、上の子と半分で
糖質10くらい

打たずに食べたらこの血糖値

成功と思われますひらめき

ここまできたら、夕食で調整するからキメてる




私、アンメットに超ハマってました照れ
初回から三瓶先生に大注目ひらめき飛び出すハート

いつも録画でゆっくり観てたんだけど
昨日の最終回はタイムリーで観ようとニコニコ

終始キュンキュン&感動えーん
涙無くして観られませんでした泣


そして今日はそれを何回見たか分かりませんニヤニヤ笑

久々に良いドラマだったなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ