桃 | 劇症1型糖尿病日記


お疲れ様です知らんぷり


夏か凝視びっくりマークはてなマーク

仕事中、ロビーやエレベーターの中とか、超暑くて💦💦💦部屋の中にいると分かんない💦💦

湿気も加わって最悪でしたえーん



血糖値



高い山は…よく分かりませんニヤニヤ

やはり下がってきたちょっと不満


月のものが始まる前は、有り得ないほど上がるけど
来てしまうと2 ~3日は下がる傾向がダウンダウンダウン

始まる前は基礎を増やすよう先生から言われているんだけど、10日前からだったり今回は2日前くらいとその月によって違うから困る💀

基礎を増やしたばかりだけど、 今朝は元に戻した無気力



桃をいただいたニコニコ


私は基本
腐りかけの色も変わってきてるよね?くらいのグチャグチャの甘~い桃が大好き 泣き笑い

でもこれはかなり堅い凝視

数年前まで知らなかった

甘い堅い桃があることを真顔

これはそれでしたニコニコ

酸っぱいのでは…と食べてみたら甘い指差し飛び出すハート

でもやっぱグチャグチャがいいなニヤニヤ笑笑笑



食べ方としてアイスクリームinが最高目がハート

いくつか食べた結果

『爽のバニラ』

が私の中で今のところ1番合う気がしますゲラゲララブラブラブラブラブラブ

血糖値は気にせずいただこうと思いますちゅー愛愛愛




本当、写真ヘタ泣き笑い