どっちだろう | 劇症1型糖尿病日記

どっちだろう


こんにちは知らんぷり


昨日に引き続き

朝からあつ森やってますニヤニヤ

昨日は眠くて眠くて思うように出来なかったので

今日もやってやろうって笑い泣き

ただ、やることないだけなんだけど昇天



血糖値が下がらなすぎて


夕食前  287  凝視
ルムジェブ12💉

そして
寝る前  317  ゲロー

もしかすると、夕食前に打とうとしたら子供が帰ってきたので打つの辞めてバタバタと💦💦
食べる前に打ったんだけど、12単位じゃなかったのかしら…不安

とりあえずルムジェブ3単位で様子を見よう…

朝4時頃   277  ゲロー
ルムジェブ2単位

結局、起きて直ぐにルムジェブ打っていつもの感じに戻りました悲しい


朝食後、月のものがきましてキョロキョロ


結局
インスリン量を間違えたのか
月のもののせいか

分からずじまいですえーん



今日は色んなことが嫌になっちゃって
お腹痛いし体もダルいし

昨日はあつ森のためにご飯の準備をしたけど
ご飯作るのも辛くて朝から手抜きご飯ネガティブ

こんな生活を続けていかなきゃならないのかと考えていたら涙が出てきた

自由になりたいなぼけー