蛍 | 劇症1型糖尿病日記


お疲れ様です真顔


昨晩、知り合いが教えてくれた蛍スポットへひらめき飛び出すハート



真っ暗笑い泣き
撮れないのガーンガーンガーン

でも沢山いたんですニコニコキューンキューンキューン

蛍ってずっと光ってるんだと思っていたら

光ったり消えたりするんですねキョロキョロ

本物を見たことなくてちょっと不満


ただ、私の大嫌いな蛙達が大合唱していて不安
どこから出てくるかも分かんないから
怯えながらだったので完全に楽しめずネガティブ
今度は車の中から見たいと思います泣き笑い

でも、上の子に声掛けたら

「行く真顔

ってひらめき

外に滅多に出ないのに…
何で行くんだ?って思いながら泣き笑い

一緒に行けたからいいけどねニコニコ


さて血糖値


ヤバイ不安

って言うか、多めに打っても下がらない
今日なんか、普通の物しか食べてないし

これはマジで月の物が来る

来る1週間から10日前くらいは

恐ろしい程にいつも下がらない 


インスリンを消してしまうんだと思います真顔


明日の朝から基礎を増やそうちょっと不満