気が休まらない | 劇症1型糖尿病日記

気が休まらない


お疲れ様です真顔



いつも朝5時起床

今日は早起きしなくて良かったから
6時半に起きたんだけど
血糖値が200越えてしまって


だろうね…ショボーン


毎日起きて直ぐに、朝食前までの血糖値を100に近付けるようにルムジェブを打っている💉


今の私には寝坊は無理なんだなって悲しくなった悲しい



朝から悲しいので⤵️⤵️⤵️


生クリームon the 台湾カステラ泣き笑い

これで終わり悲しい
美味しくいただきましたニコニコ


血糖値


夜中高いまま💦💦
いつも夜中は100近く下がるのに全然下がんなかった悲しい



朝の台湾カステラと


お昼のお陰で日中高いままです昇天

夕食ではちょっと気を付けようかな…


こうして血糖値のことを毎日考えて

気が休まらないネガティブ


子供の事も
四六時中考えている

どんな形でもこの子にとって最良の事であれば何でもいいんだけど

どうにかならないかなって…




庭に咲いてた

沙羅双樹

白くて可愛い

一日で落ちてしまう潔い花


私も潔くなりたかったな真顔