美味しいもの食べよう | 劇症1型糖尿病日記

美味しいもの食べよう


お疲れ様です知らんぷり


書き始めをどうしようかと考えていたら


気になった真顔


とりあえず血糖値



嫌でしょこれ…

⏫2段階 上矢印ゲロー

この犯人はなにか…?



今日の朝食


台湾カステラ2つも買っちゃったので食べなきゃならないニヤニヤ朝からいただきましたよ泣き笑い

このあと200近くまで上がりましたが下がってくれて指差し

でも後、下がりすぎて仕事中低血糖アラームゲローガーンガーン


お昼は春雨スープを飲んだせいか?200近くまで行ったけどセーフ指差し




夕飯でキーマカレー食べたんですね〰️🍛
そしてもちろん台湾カステラも泣き笑い

多分犯人は…

キーマカレーです昇天

上がるの嫌で悲しくなるけど

美味しいものでも食べないとやっていけないわちょっと不満




今日も仕事でなんだか私のせいに

最終的にその人がやるべき事なのに見落としていたもんで

初期段階をやっている私に
そこでまず防げと真顔

その人が楽をせずちゃんとやっていれば済むものを凝視


転職出来るといいな…真顔





家に帰ってくれば家のストレスが待ち受けている

夕方はいつも胸が苦しい
今日は加えて頭痛い

なんか慣れてきたよ私真顔