なんて日だ | 劇症1型糖尿病日記

なんて日だ


こんにちは真顔


PM0時38分目が覚めて

お腹痛いガーンガーンガーン

少しして治ったけど全然眠れなくなってしまい

その後、とりあえず時計の2時20分は見ました真顔



真顔


どんだけ降ってんの☔


イベント事があるんで
私は台湾カステラが食べたくて
雨が降りすぎてるので
電車のつもりが車の方がいいかなとか

ギリギリまで考えて電車に指差し


本当、私の運命を恨みましたネガティブ


このあと有り得ない事がいっぱいおきて凝視

書けないのが残念ですがえーん


なんとか帰ってきましたが
近くのATMで25000円下ろしたら
1000円札25枚出てきたゲロー
この金融機関で下ろすと9割野口さんなんだよね真顔

今日はまだ終わらないので気が抜けないえーん



血糖値


朝、米粉パンを食べたので下がりませんゲロー


そして帰ってきて遅いお昼


酷い目に遭いまくったので食べました泣き笑い

なので下がりませんよね知らんぷり



でもあまりにも高いよな…

もしかして

月1が来るのかな…凝視


雨が降るのって良い事だって聞いたけど

髪の毛ボサボサだし
ヘアアイロンで大丈夫なんて思ってたら
今日なんて全然ダメだしちょっと不満

子供の病院の予約電話したら繋がらなくて
繋がった時には終わってたえーん

濡れるし
憂鬱だし
良い事ないし

なんて日だ



これから台湾カステラ食べるために
生クリーム泡立てるか真顔