昨日も今日も色々と | 劇症1型糖尿病日記

昨日も今日も色々と


お疲れ様ですニコニコ


昨日センサー交換

安定の誤差スタートでした泣き笑い




仕事行ったら
1号のお客様が待ち構えていた💦💦

1時間も前からスタンバってたらしいガーン

色々あって、勘違いからの頂き物をしてしまって💦
話しても多分通じないので、有難く受け取りニヤニヤ

職場の方々にも配ってお昼にいただきましたひらめき



その結果、お昼過ぎの300近い血糖値の原因となりました昇天

でもとっても美味しかったよだれ



血糖値


寝る前に200越えていたので、さすがにルムジェブを打ったら、夜中低血糖ギリギリまで下がって明け方を迎え、起きる頃にはまた200越えたという魂が抜ける

現在200越えてるのは、夕食のクリームシチュー昇天

200越えるような食べ物は、その後下がるものもあるけど、食べなきゃ良かったなっていつも思うんだよね…

そこが悲しいところですショック




昨日、東野圭吾を読み途中だったので読むことに指差し

読んでると眠くなるんですよ…💤 

 途中で大切な友達からLINEが来たので最後まで読み切ることが出来ましたちゅー飛び出すハート


 短編が5つ入ってる『嘘をもうひとつだけ』

 私は1冊で終わるのが好きなので、どうかな…って思っていたけど

さすが東野圭吾ニヤニヤ笑

あれ?展開は同じか?って思っても違うし 
今度はそう言うこと?
そう来るか〰️
 って

でもやっぱり東野圭吾は、短編では勿体ないかなっていうのが私の感想です指差し


 先日『クスノキの女神』が店頭にあるのを発見したんだけど、こっちからの方がいいかな?って 



でも、加賀恭一郎の余韻が残ったまま読み始めるのはダメだなって思ったので、ちょっと日を空けてから読み始めようと思いますニコニコ

読むの楽しみだわ💓



昨日も今日も色々あったな…

明日は大雨だって職場の人言ってた

出掛けようと思ってんだけど…

明日も色々ありそうだ不安