880 | 劇症1型糖尿病日記

880


お疲れ様ですニコニコ


今日は、車と電車を使って指差し
先日会ったばっかりの友達とランチニヤニヤ笑



イタリアンです愛飛び出すハート

タラモ&白レバーのブルスケッタ💓
ミートソースのペンネ💓
写真にはないアイスティー笑ううさぎ


チェーン店ではないお店だったので
嘸かしペンネなんか少ないんだろうとちょっと不満


そしたら、思ってた量の倍あったちゅースタースタースター

タラモと白レバーもタップリ乗ってて目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しかったドキドキドキドキドキドキ

1500円くらいかな〰️なんて思っていたら

880円デレデレラブラブラブラブラブラブ

絶対にまた行くと誓いました泣き笑い



その後コーヒー店でカフェインレスのアイスコーヒーにソフトクリーム乗せてよだれ

イタリアンのインスリンが多すぎた気がしたので
ノーインスリンでニヤニヤ笑


血糖値


ノーインスリンは私にはやはり無理ですね泣き笑い

でもここで追加したら、夕食でまたオカシナ事になりかねないので、このままいきますちょっと不満


友達は用事があるので先に帰宅あんぐり

1人でウロウロしまくり…


Afternoon Teaで買い物したらなんだかちょっとお安くなって

880円イヒ



100円ショップでこれまたカゴに入れまくり…

お会計  880円

本日3回目

これはミラクルでしょニヤニヤ音譜音譜音譜



そして今日はまだまだ時間を潰さなきゃならないので
とりあえず車の中で待機中

東野圭吾がまだ読み切らないので
時間まで読みます指差し



そうそう
レタス生活4日目指差し


朝食です

いい気になってガンガン食べてるけど
さすがに食べ過ぎで体に悪いとかあるのかな…不安