今日の様子 | 劇症1型糖尿病日記

今日の様子


お疲れ様です知らんぷり


大量レタス生活3日目泣き笑い

昨日は炒めたり、スープにしたけど
どうやら私の腕では上手く扱えないので

本日はサラダのみちょっと不満




仕事で

私は全く悪くないのに私のせいにされかけた…

時々あるのよね理不尽なこと真顔



血糖値



また午前中に低血糖アラーム鳴らしたネガティブ

最近よく効くので、少な目に打ったのにダメだったショック

なのでお昼も控え目にインスリン打ってしまったのと、お昼にいただき物のクッキーを食べたせいか200越えてしまって不安




帰りに買い物行ったら
手作りプリンが売っててひらめき


気付いた時にはこの状態
写真撮るの忘れちゃうんですよ昇天


昔からプリンのカラメルは私には必要ないと思ってる

これは入ってないのニヤニヤ💓

そして私の大好きな生クリームかタップリ乗っていて
美味しくて感動した笑い泣き愛愛愛愛愛
最近の食べ物の中で1番じゃないかなキューンキューンキューン

先程お腹が空いてしまったので
上の子と2人で食べ尽くしましたちゅー


このプリンのお陰で
今日の辛い事が少し減ったニヤニヤ



口笛&歌&スナック菓子食べる音

これが有る限り辛さは無くならないなえーん