低っ | 劇症1型糖尿病日記

低っ


お疲れ様です知らんぷり



またいただいてしまったので

でっかいレタスが3玉増えた泣き笑い


厚揚げとレタスの炒め物
レタスのスープ

今お野菜高いんですよね

意地でも食べきるちょっと不満




血糖値

低っ昇天


昨日の昼
さすがに食べ過ぎたので
夕食はオニギリ1個糖質35くらい
血糖値は135

今まで夜は糖質分➕1単位くらいが良かった

最近は夜のインスリンの効きがやたら良いので
2.5単位だけにしておいたけど
寝る前に90不安


効き過ぎ
怖すぎ真顔


なので


コーヒー牛乳とチョイス1枚食べて寝たら
夜中の低血糖回避指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今のところ、私には寝る前のコーヒー牛乳は神ニヤニヤ笑


でもやっぱり今日仕事中
低血糖アラーム鳴りましたゲロー






私の嫌いなもの

口笛
鼻歌
スナック菓子を食べる音

夕方になるとこれが全て一気にやってくる

夕方になると胸が苦しい不安

今現在爆音で演奏されてる…

不快えーん