朝から晩まで | 劇症1型糖尿病日記

朝から晩まで


こんにちは知らんぷり


今日は朝からお出掛け💨
散々悩んだ挙げ句
結局車で🚗💨💨💨

いつも下道で行くところを友達と合流だったから、高速使うので昨日Googleで調べて、今朝は車のナビセット真顔

Googleとナビって違うんだよねびっくり

勘違い&下りるとこ間違えたけどなんとか着いた指差し



この病気になってから
小さいバッグは役立たず悲しい

なので少しでも良いバッグが欲しいなって知らんぷり

目を付けていたバッグが運良く売ってて飛び出すハート飛び出すハート



黒が欲しくて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
若干安く買えましたひらめきキューンキューンキューン


お昼はバイキング




上   ルムジェブ5

下   ルムジェブ4





そんな訳ないじゃんね泣き笑い


足りないに決まってるニヤニヤ




しかし沢山食べたな…不安




普段食べない分頑張った泣き笑い





現在実家で時間調整✋


これからまた出掛けるぞニコニコ



たまにはこんなことしないとやってらんないんで昇天




でも、ちょっと良いこと


来月楽しみが出来たにっこり


それはまた来月にでもニコニコ