おつかれです | 劇症1型糖尿病日記

おつかれです


お疲れ様です知らんぷり

仕事行って来ました💨💨💨

家にいるよりは全然いい真顔

今日は眠くならないほど充実してました昇天



血糖値は


今日は1度も低血糖アラーム鳴らさなかったニヤニヤ笑

危ない時はラムネを食べてやり過ごし指差し

多分200も越えてないんじゃないかな?ニヤニヤ


そんな時に限って
食べ物がね💦💦






今日の夕食はは下の子のリクエストでしたイヒ


安上がりな子です泣き笑い



酢飯にチョコ……


この先落ち着いてくれることを願いたい凝視




いつも夜中は必ず2回は目が覚めて

アラーム鳴る前に必ず起きて止めるのに


昨日と今日は1回しか起きず

アラームで目が覚めた凝視


おつかれです私ネガティブ