熱冷めず | 劇症1型糖尿病日記

熱冷めず


こんにちは知らんぷり


血糖値



昨日の120下がりを回避すべく

寝る前に138だったので、牛乳50cc入りカフェインレスコーヒーを飲んだら、朝まで無事に過ごせニヤニヤ


午前中の200越えを回避すべく

朝食で若干多めにインスリン打ったら

撃沈昇天

低血糖アラーム鳴らしてしまった不安


お昼は付けラーメン食べたせいか
現在高いですチーン




今日も何もしてない

本当は外に出たいんだけど、、、

まだ読書熱も冷めないので



いつものように
楽しく読ませていただいて
ようやく読み切ったはいいけど

『どちらかが彼女を殺した』と同様

これもまた袋綴じになってて〰️無気力


犯人は考えろとちょっと不満



熱は冷めてないけど
読んでると眠くなっちゃって集中力が欠けるので
最後には犯人はお前って分かるようにしていただきたかったちょっと不満

袋綴じで納得し
ネタバレで答え合わせさせていただきましたイヒ




そろそろ夕飯の準備、、、、ネガティブ