感謝される人に | 劇症1型糖尿病日記

感謝される人に


お疲れ様です知らんぷり


昨日センサー交換で

途中までやってたんだけど
トランスミッターもそろそろ交換だって気付いて💦

なんなら一緒にと思ったら遅し……💀

諦めずにテルモに電話☎

「こちらの番号へ……」

最近かけ直さなきゃならないんだよね……


かなり待たされて⤵️

ようやく出てくれた人はとても対応が良くニコニコ
今まで何度もかけてるけど
テルモの方はみなさん対応が優しいニコニコ

なんとか使えるように教えてくれて💓
マジ感謝ちゅー

「もしかしたら、エラーが出て新しい物に変えるようになるかもしれません」

仕方ない⤵️そうなったら私が悪いから赤ちゃんぴえん



センサー復活後の血糖値


凄い誤差昇天

これが洗礼か……

と思ったけど、その後無事に動いてくれています指差し




今日は朝から飛ばしたニヤニヤ




日切れた豆大福

飲みかけカフェインレス泣き笑い



お昼も



せっかく頂いたのでたべなきゃさ泣き笑い



血糖値は



そんなに悪くないでしょニヤニヤ笑



でも寝る前に178

そのまま寝たのに

夜中低血糖アラーム69↘️不安

体調オカシイから実測54ゲロー


インスリン打ってないのに120も下がるびっくりマークはてなマーク


おっかないよえーん





1号のお客様


今日は私は、他のお客様との仲介役を


帰り際、その事でお二人からとっても感謝されて💦


私は自分の仕事をやってるだけなのに……凝視




今まで数種類の仕事をしてきたけど


こんなに人に感謝される仕事もあるんだなって知らんぷり



テルモの方を見習って

これに甘んじず、また自分なりに仕事していこうにやり