久々に | 劇症1型糖尿病日記

久々に


昨晩

久々にやってしまった不安



夕食で米やパンの代わりに

ロールケーキを食べたのが原因かな……凝視


計算して打ったんだけど

それもヒューマログにして、打って直ぐに食べ始めたんだけど

そして、早い段階で下がってしまってこれ不安



そして無駄に


食べてしまった真顔


汗が出なかったんだけど
ドキドキは半端なく不安
頭が若干クラっとした真顔

針刺したら記録が残ってしまうので測らず真顔


なので夜中は200越えてそのまま朝を迎えました昇天




今までの色んな事を考えてみた


私の場合は主食をデザートに変えてはいけないちょっと不満

そして、デザート単品で食べる時のインスリンも実はなかなか難しい無気力


デザート注意だな真顔



何事も経験ですよニヤニヤ笑



なんて笑ってたらダメね⤵️⤵️⤵️


気を付けようえーん