早くやっとけば良かった | 劇症1型糖尿病日記

早くやっとけば良かった


お疲れ様です知らんぷり



梅雨に入ったよねこれは…

そろそろ髪の毛ボッサボサに…


ずっと美容師さんに言われていた

ヘアアイロン

上の子が良いやつ買って使ってないから
私がいただこうと真顔

使ってみたら

最高ニヤニヤ笑笑笑


美容師さんほど念入りにやらなくても
真っ直ぐになるし
昨日なんか☔降ってたけど、一日中ボサボサしなかったもん指差し飛び出すハート

早く言うこと聞いてれば良かったわニヤニヤ


血糖値


低いんですよ不安

午前中の高いのは定番なので無視ちょっと不満
私には相手に出来ないので昇天


なんてブログ打ってたら



アラーム鳴っちゃった不安

下の子の帰りを待ってたんだけど…


ご飯食べますチーン