人の振り見て | 劇症1型糖尿病日記

人の振り見て


お疲れ様です真顔



仕事でしたちょっと不満



お客様の対応で

関係する社員の方に内線入れたら


「今この状況で、私は無理なので来てもらえますか?」


ここまではいいとして

行った時の対応がね真顔


忙しいのは分かりますが…


嘘でもいいから広い心を
初めての事をやる人に対して
怒鳴り口調にならないように気を付けようって


人の振り見て我が振り直せ


思いながらも
心が狭い私は

ふざけんなメラメラメラメラメラメラ

って終わるまで悶々としてました真顔




血糖値


ほぼ毎日、朝食までの血糖値のコントロールとして
起きて直ぐにルムジェブ打ってるんだけど
タイミングを謝ってしまって爆上がりし昇天



仕事中はなんだか低くて、低血糖アラーム鳴らしたくないがために




これをG6を見つつの

チマチマと飲み続け

事なきを得ました指差し


現在の173⬆は夕飯のハヤシライスですね昇天
そしてあっという間に222昇天



今日も一日疲れたなぼけー