疲れは表に現れる | 劇症1型糖尿病日記

疲れは表に現れる


こんにちは真顔


今日の予定として

朝、下の子を学校へ送ってく🚗

日中は散歩がてら買い物🚶  OR  車で買い物🚗

夕方下の子を迎えに行って帰りたくない家に帰るぼけー


しかし

学校へ送ってく

だけでした真顔


今日中にやらなきゃならないことができ凝視
昼前には帰りたくない家に帰ってきました真顔



悶々としながら帰路の運転中ショボーン

昼はセブンびっくりマークって決めてちょっと不満
美味しそうだったから



値段だけの事はあり
中身は多いとは言えませんでしたが…

美味しくいただきました指差し愛


血糖値


この落ち着き払った血糖値は何真顔

効きが良いことは分かりました真顔
先程も77➡まで下がったのでラムネ💦💦

現在そのせいで上がっちゃってます昇天




先日

知り合いの看護師さんが
「なんか疲れてます?」

もう1人の看護師さんは
「なんか痩せました?」
(残念ながらそれはないえーん

職場の気持ちの繊細な人が
「あれ?なんかいつもと違うから分からなかった」


確かにその日は、気持ちも体も疲れていた

敏感は人には分かるのかな


悲壮感漂っている私が真顔