ポイ活 | 劇症1型糖尿病日記

ポイ活


お疲れ様です知らんぷり


今日は美容院へ行って来た💨

もっと早く行きたかったんだけど

毎日色々あるもんで…ドクロ


やっと生え際に大量にあった白髪が消えニヤニヤ
ちょっと切ろうかなって思ったんだけど
大切な友達が長い方がいいって言ってたから
もう少し伸ばしてみようと思うニコニコ


美容師さんに
「ポイ活やってる?」

「やってません真顔

実は全く分かってない凝視


メール送って貰ったんだけど、私の携帯が拒否していて入れられない無気力

「こんなの初めてだけど」って

美容師さんにもポイント入るから必至に試行錯誤してくれたけどダメ泣き笑い
ダメってなると、こっちも意地になってくるわ怒り

しかし、ここにも呪いが影響してるのか…不安




血糖値


寝る前110だったから

カフェインレスコーヒーをマグカップ1/4
 牛乳100cc

飲んだら、朝までアラーム鳴らず血糖値もいい感じひらめき

これがまた次に通用するとは限らないけどね真顔

お昼は天丼食べたくて食べたので現在こんなです昇天



さて
どうなかしなきゃポイ活真顔