振り回され | 劇症1型糖尿病日記

振り回され


こんにちは真顔


今日は雨☔

お陰で家の中が湿気でベタベタ💀

髪の毛ボサボサ💀

もう梅雨だなこれはネガティブ




昨日夕方センサー交換しましたが

夜から朝にかけて誤差とエラーに振り回され不安



300越えスタートはもちろん誤差昇天

寝る前実測  240だったのでさすがに1.5打ったら💉

0時台に低血糖アラーム69⬇ゲロー

たったの1.5でこんなに下がらないから不安
若干体感的にも微妙だったのでブドウ糖2個

1時間後また低血糖アラーム82➡ゲロー
低くないけど…確かにドキドキしていて不安

でもこれはビックリしてのドキドキかもしんない💦

それに実測して低かったら先生にまた言われから出来るだけ測らないちょっと不満

仕方ないブドウ糖2個追加昇天


途中でエラーも起きていたようなので
真相分からず朝を迎えた真顔




しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

よくみると、朝から現在血糖値が落ち着いている不安

朝食後のインスリン比と、打つインスリンの種類と、打つ時間を一応考えて打った結果か知らんぷり

喜ばしい事だが、私にとってはオカシイ凝視

合ってるわけないもんちょっと不満