蜘蛛の糸 | 劇症1型糖尿病日記

蜘蛛の糸


こんにちは知らんぷり


どうしても本屋に行きたくてショボーン

上の子を外に連れ出したかったし

行くって言うから行って来たニコニコ



一昨日、今まで人任せだったヤツが突然介入してきて

そしたら、少し吹っ切れたのか上の子の様子が変わり
一歩前進したようだ歩く

いくら尊敬出来なくても、決定権持ってるヤツが少しでも味方でいてやらないとダメなんだよメラメラ


「外出るの久々だな」
「ゲーセンいく?」
「行く」

私の頭にはゲーセンしかないのか泣き笑い

今日はさすがに1100円が数秒で飛んでいったので
そこでお開きです昇天



そしてお昼は上の子のリクエスト

マック真顔

上の子の頭にはマックしかないようだ泣き笑い


血糖値


現在、マックらしい血糖値ですニヤニヤ


夜中、ブドウ糖食べずに低血糖ギリギリで朝を迎え指差し

午前中の高血糖…
思い出した…
前々回の受診で午前中は比を増やすようにって言われたのに、いつからかやってない不安
多分、 急に低くなったりしたからかな…

思い出せない不安
明日から増やしてみよう…



朝の蜘蛛って

縁起が良い
殺しちゃいけない
神様だ


最近家の中にやたらいて💦💦


小さいのから、こんな足の長いのも糸垂らして不安


でもね

全然良いことないっす真顔