今日も読書 | 劇症1型糖尿病日記

今日も読書


こんにちは知らんぷり


今日と明日仕事が休み真顔
引き続き体調イマイチなところに
ストレスが家に居るので胃も痛い💀


何もすることないから

また読書



中学か高校か忘れちゃったんだけど
教科書に『羅生門』が載ってて

下人の行方は、だれも知らない

って読み終わった途端

体がゾゾゾ〰️〰️〰️ってしてびっくり

何がって言葉に表せられないんだけど

なんか凄いって思った泣き笑い


それから芥川龍之介を色々読んだんだけど

『河童』

何度読んでも途中で何が何だか分かんなくなっちゃって、最後まで読み切れなくて不安


今日は絶対に読み切るちょっと不満びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って先程✋

やっぱ途中で訳分かんなくなりそうで

若干ふっ飛ばしましたがニヤニヤ


以前よりは入り込んで読めた気がします真顔

多分それは、私の精神が今荒れているからではないかという見解です不安

最後は羅生門に似た気持ちになり

やはり読み終わりって、作品によってではなく

作者によって違うなって感じましたにやり



何だかよく分かんないこと書いちゃったけど

血糖値


もうね

真顔


お昼食べた物が食べた物でしたが

多めに打ったんだけど

これネガティブ



きっと生理何日か前なんだけど

多分そのせい

マジで凄いわネガティブ