見直そう…かな | 劇症1型糖尿病日記

見直そう…かな

お疲れ様です知らんぷり


今日は天気がよく暑いくらいだったので☀

上の子のどうにもこうにも臭い布団を干してシーツを洗いチーン

少しは除菌されたかな…



数ヶ月前から目が痒くて特に左目の周りが被れてしまってえーん

眼科へはいつも早く行って早く終わらせたいと思うんだけど、混んで時間がかかるので、午前中ギリギリに行ってみたら30分もかからず終わってびっくり
今度からそうしようと思いますちょっと不満

以前もらった目薬だけで帰されそうになったので、目の周りの痒みを訴えたら軟膏を出してくれることに

言わなきゃ出してくれなかったパンチ!



お昼は上の子と2人だったから
昨日の残りのチキンカツでソースカツ丼

そしてこれも


とーっても甘かった凝視
ミルクティーまんまで、美味しくいただきました飛び出すハート


振り返って考えると
病気になってから食事を気を付けるというか、ビビリなので油は控えたり、低糖質の物を食べたり、量も少なくとかやってたけど

最近、揚げ物や甘いものを遠慮なく口にしている真顔

それでも病気になる前よりは少ないはずなので

それまでどれだけ何も考えずに何でも食べていたんだなって思います不安



おかげさまで


寝る前200越えてたから、 下がる事を前提にルムジェブ1単位だけ打って寝たのに、全く下がらず朝を迎えたえーん



昨日から 体がダルいネガティブ
血糖値が高いし、毎日ストレスMAXなので
そろそろ体に負担がかかってきているんだと思う

基礎を増やせば下がりすぎ、減らせばこうなり真顔

血糖コントロールもよくわからなくなってきてるしストレス無くならないし⤵️⤵️⤵️

Hba1cなんかここのところ7越えてんだよね…


ストレスを無くすのはマジで無理凝視

何でも食べていいって言っても限度があると思うほど食ってる私が悪い真顔

せめて食事だけでも見直そうえーん