散々 | 劇症1型糖尿病日記

散々


お疲れ様ですちょっと不満


仕事行って来ました✋

程良い感じに仕事があって
殆ど人と話をせずにやってて

それがとっても疲れました⤵️⤵️⤵️



先日の台湾カステラ愛愛愛

子供達にはあまり受け入れられず真顔


それなら私が食べますニヤニヤ笑


って事で、朝とお昼にいただきました泣き笑い



糖質は全く分からないので勘ですちょっと不満

なのでお昼前に気付けば77➡不安


お昼食べた後もなんだか怪しかったから

お煎餅食べたら



これです昇天



そして仕事終わって買い物💨

上の子がチキンカツ食べたいと言ったので、鶏肉買って指差し


家に帰って気付いた

パン粉がない不安

そして消費期限今日までの魚も買ってる…不安


またスーパー行って真顔

お魚も調理です昇天


散々だな今日も…