昨日の続き | 劇症1型糖尿病日記

昨日の続き


こんばんは知らんぷり


パワースポットの神社の後

ランチは友達が行きたいってお店へ💨


吉祥寺まで足を延ばしニコニコ



言われるがまま連れて行かれたので
お店の名前も見てなかった真顔

自然食のビュッフェ🍴

多分ご飯の糖質計算ミスで血糖値ガンガン上がって💦

お店出た後、お茶しようと思ったら
どこも激混みで💦💦
なんとか座れるところ見つけて



写真ダメすぎ泣き笑い


ソフトクリームとドリンク飲み放題

ここでなんとかインスリン調節して💉

夕食前は108でした指差し飛び出すハート



帰り
私の大好物を発見ひらめき愛愛愛


台湾カステラちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このサイズ初めてひらめきキューンキューンキューンキューンキューン

少しずつ美味しくいただいてますニヤニヤ笑笑笑



どうしようもない気持ちになってる私を心配して
遊びに連れ出してくれた友達ニコニコ

本当に有難いですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ




今日の血糖値


もう本当に嫌えーん

見たくないよ〰️2段階⏫205不安


食べてる物が原因

だってキーマカレーとコロッケだもん

見なきゃいいんですよG6を


真顔