やっぱこれだね〰️ | 劇症1型糖尿病日記

やっぱこれだね〰️


さて

やっぱですよ真顔



遠くに引っ越しちゃった友達が
「良いとこあるよ」
ってパワースポットに連れてってくれたイヒ


阿佐ヶ谷の馬橋稲荷神社



辰が上ってる柱があって

みなさん触っていたので私も指差し



もちろん、おみくじ


大吉ですニヤニヤ笑笑笑


私、大吉率かなり高いんです

でもこれかよって感じ…不安



住宅地の中にあるんだけど、神社のところだけは何か違う場所のような感じで、自然って癒しなのねって再認識出来るところでしたニコニコ愛愛愛



ただ、そこまで行くのに時間掛けて電車で🚃


乗った途端



臭いしむかつき



髪の毛や服に染み付くんじゃないかくらいの悪臭ドクロ


電車は動けばいいってもんじゃないよパンチ!メラメラメラメラメラメラ


消臭してくださいドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



人身事故やなんやらでめちゃくちゃ時間かかったし爆弾



車がいいと再認識しましたえーん





血糖値は


なぜこんななのか?



続きます真顔