転職への第一歩 | 劇症1型糖尿病日記

転職への第一歩


お疲れ様です知らんぷり


医療費自分で払わなきゃならない

生活費が3万減った

ゲーセンでお金を使わなきゃならない

お金がかかるんです真顔



先輩がハローワークに登録すると良いよ飛び出すハートって教えてくれて、連れてってくれてひらめき

イメージ的に
怖い人に色々厳しく質問されて…不安

全然違ったニヤニヤスタースタースター


丁寧に優しく対応してくれて照れラブラブラブラブラブラブ

どんな仕事があるのか知りたくて登録だけって言ったのに、いくつか候補を出してくれたりニコニコ

「我慢して仕事をしなくていいんです。無理なら無理といってくださいね。」

私は仕事は辛くても我慢してやるもんだと思っていたんだけど違うんだって思って💦💦

考えが古いのかしら…真顔


血糖値


寝る前に低血糖予防に
クッキー
チョコレート
 
なのに0時過ぎ、下がり始めたから
ブドウ糖


食べ過ぎだって不安
太るって不安


しかし低血糖アラームギリギリで過ごした知らんぷり


そのせいでしょう
日中は高いままでした昇天


最近夜中低すぎなので基礎を1単位減らしました
数日後変わってくるかな?




オマケ


写真分かりにくいけど不安


酒饅頭


実は苦手だし、血糖値かなり上がるんだよね…

今での経験からいくと糖質40

当たるかな…にやり