慣れないもんだ | 劇症1型糖尿病日記

慣れないもんだ


こんにちは真顔


一体何を考えているのか

一体なんなのか

一体どうしたらいいのか


やはり呪いなのか


そんな毎日真顔




そんな中でも今日もご飯作らなきゃならない



写真が良くない笑い泣き


上の子、私の作ったハンバーグが好きなんだって真顔

全然意味が分かんない

美味しくないのに真顔

でも昨日連れて来たので仕方なく作った
食べる前にデミグラスで仕上げます✋



血糖値

午前中はなかなか良い感じでしたが
食べたい物は食べたいので食べたら200越えた昇天

カップラーメンと午後ティーアイス指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あえて写真は撮りません笑



何がいけなかったのか

何をしていたらこんな事にならなかったのか

考えても分からないこといっぱいあって


でもこの病気も考えても分からないこといっぱい

だから毎度の事だけど



慣れないもんだなぼけー