負のループ | 劇症1型糖尿病日記

負のループ


こんばんは真顔


本日お出掛け日和☀

こんな日は遠くへお出掛け🚗


…しかし今の私には優雅にしてられず真顔


苦痛の2時間を耐えドクロ
もうどうにもならん状態の上の子のところへ
ひとまず連れて帰ってきた真顔



そんな時でも腹は減る



海鮮系の丼
今年何回食べただろうにやり
これは初めてニコニコ

確か米が250グラム入ってて
普段食べてるのは125グラムなので
世の中の人は沢山食べるんだなって思います指差し


食べ始めていつも思う

ミニサイズにすれば良かったとぼけー


アイスを食べたいがために
アイス分食べ残して持ち帰ることにして


しかし
パンが付いてるのが美味しそうで頼んでしまい昇天

運転中の低血糖が怖いので打たずに食べ🍨

もちろん爆上がりです凝視

でも超〰️〰️〰️美味しかったデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その後1単位追加したがアイス分は足りないに決まってるので、2単位追加したら下がって下がって💦💦

打たずに夕食食べたら上がる上がる💦💦

そして、結局後どのくらい打てばいいのか
全く分からなくなってしまったえーん

今日は諦めるしかないダウンダウンダウン
負のループです不安