やっちゃいけないこと | 劇症1型糖尿病日記

やっちゃいけないこと


お疲れ様です真顔


本日仕事

禁止って伝えてあるし、今日も伝えたのに
ルールを破ったお客様パンチ!パンチ!パンチ!

ちょっとくらい平気だろ精神

全然意味分かんないし
そういう人大嫌いムキーッ

やっちゃいけないって言ってんの💢💢💢

ルールが守れないなら来るなムキー爆弾爆弾爆弾




血糖値


今日はセンサー交換

仕事中に止まってしまったちょっと不満


一昨日までの高血糖は何だったのかくらい、昨日から少しずつ低めで…

寝る前97不安
ラスク食べてチョコ食べたのに
夜中低血糖アラーム鳴ってしまってブドウ糖不安


夜中にブドウ糖食べちゃうとダメ
午前中はガンガン上がってお昼には200越えてた昇天

お昼後も容赦なく上がっていき265ゲロー
途中でルムジェブ2打ったら

夕食前低血糖アラーム69不安

高いから打ち
打ち過ぎて下がり
下がり過ぎて食べて
食べると上がり過ぎる

1番やっちゃいけないし嫌なヤツえーん



精神的にダメージ食らうと食べたくなる甘いもの指差し



バスクチーズケーキ🍰

これもやっちゃいけないよね泣き笑い


そしたらこれ


 
交換後なので本当かな…不安