今日は朝から | 劇症1型糖尿病日記

今日は朝から


お疲れ様です知らんぷり


上の子のピンチ

今日までになんとかしないと終わる事態になり

急遽仕事で休みもらって朝早くに行って来たちょっと不満

片道3時間
今日で5回目
あっという間に感じてきたニヤニヤ


ピンチは逃れたものの
本人を動かすことが困難で⤵️
でも、色々考えていてどうにかしようとしていることは分かったショボーン
後は本人次第かな…


そんなんで寿司が食べたくなったので泣き笑い


一貫糖質88個で❌1.25
計算してインスリン10

スーパーの寿司だし、写真じゃ分からないけど
新鮮さが違うんだな〰️🍣
自分ちの近くのスーパーとは比べものにならん泣き笑い
美味しくいただきましたちゅー

泊まろうかと思っていたが
伝えたい事は伝えたし
帰路に💨💨💨

帰りは気付いたらノンストップ泣き笑い🚗💨
今日は1人だし、慣れたもんで2時間で帰ってきたニヤニヤ



血糖値は

センサー交換の日
上の子のところで交換してきた✋

スルーしてはいけない319不安
と思いきや、交換後の誤差真顔
でも高いか…ネガティブ

夕食はさすがに疲れもあり、買ったお惣菜食べちゃったせいかな…不安
こちらもノンストップ上昇中昇天


しかし、過酷だった今日を乗り切ることが出来たのは、一昨日と昨日幸せな時間を過ごせたお陰です照れ